ZeXt

Alliance of Valiant Arms Clan ZeXt

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HP作成中です 

クランHP作成中です!

完成次第是非相互リンクお願いします!

category: 未分類

ZeXt 

果たして正しく読める人はいるのだろうか。

category: ひとりごと

クランタグ変更のお知らせ 

ZeXtはRST2013 season1でBランカーになりました
長いDランカー生活とやっとおさらばです。
ただ、満足いく結果が残せなかっただけに、不完全燃焼です。
応援してくれた方々本当にありがとうございました。
次回も応援よろしくお願いします。
 


そして、商品でもらった2000SPで前々から考えていた名前変更を今日行いました。
ZeXtのツイッターにもありましたが、

Nex.→ZeXt.

に変更です!
それにともなってプレイヤーの名前も変化しています。
誰が誰だかあててみてね♪

これからもよろしくお願いします

category: 未分類

ZeXtの日常♪ 

ガチクランって怖そう。常に怒ってそう。
とかとか、いろんな声を聞くことが多々あるので、クラン紹介もかねて記事かくおっおー

ZeXtの日常! ~コアタイム外編~

ZeXtと言えば様々なゲームをしていることで有名ですが、今回はマイクラについて書くよー!
       (いろいろなゲーム→AVA、SA、BF3、SF2、マイクラ、LOL、各種MMO)

ZeXtはクラマスがTS3のサーバーをたてているため、大変恵まれた環境で活動できています。
そのついでにマインクラフトのサーバーもあるわけで、ええ。

ここが我が家
家の中
我々ニート一同は日の光に当たるのをひどく嫌がります。
そのため家は地下にあります。

しかし、救世主りりーちゃんが、そんな彼らを社会復帰させようと作った作らせたのがこちら。
天窓
地上への吹き抜けの天窓!
暗くじめじめした雰囲気が、さわやかな朝のようになりました。

上から見たらこんな感じ
天窓上から


そしてそんなニートを働かせて作ったこの広大な土地
広大な土地
もともとは山でしたが、ニートの手にかかれば1,2日でこのような平らな地面になりました。

こちらが牧場
牧場


村おこしにも参加させ、働くことの喜びを彼らは知りました。
村

村の人もこのようににっこり
住民

ZeXtはあなたの社会復帰を応援しています!!!




所謂、ガチで活動してみたいと思っているが、なかなか踏み出せない貴方。
ガチクランも、半ガチも、まったりも。どのクランのメンバーも人間です。
みんな楽しんでAVAれています♪
恐れずに一歩踏み出してみては?

ZeXtの求人はこちらから

Lily.yK

category: ひとりごと

クランメンバー向け 

2月頭から1週間CWに理由なく参加していないメンバーは強制脱退となります。

よろしくお願いします。

category: 未分類

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Clan Tweet

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

