ZeXt

Alliance of Valiant Arms Clan ZeXt

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クランサムネ 

うも、りりーです。
相変わらずのメンバーの少なさです
今現在もメンバー募集中です(多分

さてさて、ODLは武器制限なしということで盛大に荒ぶる予定です
FG強いよ、ちゅっちゅ
敵が使ってるとギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
んで、久しぶりに使ったら、当たらない、当たらない
なんでみんなFGあたるの?昔の俺はなんでFGとか使えてたの?
もー「?」状態
なので、僕はM4でいきます。

てさて本題に入ります
いまLilyが1個人で密かにすすめているプロジェクト・・・その名も
クランお揃いサムネ計画
んじゃ、まー、いきます
Lily Sinov Damia

と、まーこんな感じでつくっていこーかなと。
下の文字をロールにするか、厨二な一言にするかまだまよってます・・・
画像は撮影→PhotoFiltreで加工
仕上げはGIMPと、思ったけど、GIMPでやったら解像度おかしくなったから、結局ペイント
さっき勢いで作ったから、メンバーに聞いてみて作成です。
完成したらまた記事に書くよ!

んじゃ、おやすみ!

category: ひとりごと

兵科の重要度 

SR2/AR3
SR2>AR2(Attacker)≧AR(Backup) or SR2>AR(Attacker)≧AR2(Backup)

SR1/AR4
SR1>AR2(Attacker)≧AR2(Backup)

PM1/SR1/AR3
SR1≧PM>AR2(Attacker)≧AR(Backup)

PM2/SR1/AR2
PM2≧SR>AR2(Backup) or PM2≧SR>AR2(Attacker) or PM2≧SR>AR(Attacker)=AR(Backup)
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Clan Tweet

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

