ZeXt

Alliance of Valiant Arms Clan ZeXt

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

RST 

どうも。毎度おなじみLilyです。

ずはひとりごと。

・最近何か重大なことを閃き、「俺の天才的な頭脳をもってすれば記憶できてるはず」と、メモをとらずにいたら何を閃いたのか忘れた。
・RST1週間前からCWしてなさすぎ
・なのに1次トーナメント突破して申し訳なさすぎ
・メンバーが2次予選は次の土曜なん!?バイトだわ。とか言い始めて、1次予選で破ったクランに申し訳なさすぎ
・1次トーナメント突破してモチベ最高潮なのにCWやってないとか、意味わかんね



んなこんなでRST1次予選突破しました
戦術的にも、精神的にもSinovがMVPだったと思います
さすがマスター

2次予選は
vs Kooky
vs 桜吹雪orTricky
vs Ritzel(?)

最後に応援してくれたみなさんありがとうございます
勝てるところまで勝ち上がっていくよー



しくメンバーが2人加わりました。
ちろたん
SooMin


なんでこんな大会時期にと思われそうだけど、うちのクランの状況は上に書いた通り大会前なのにCWができない
そんなこんなで俺が押し切って入隊してもらいました。

ちろたんは俺の知り合い
しばらく見ない間にSR専からMRに移行しつつあるね
ARは立ち回りで光る所はないし、撃ち合いがむちゃくちゃうまいわけでもない
ただSRは上手い。1発目の精度ももちろんだが、1発はずしてからの2発めが上手い。
ZeXtにはいいSRがいるから、いろいろ盗んで欲しいね
レギュラー争いに食い込んでこいよ!

SooMinは無名だけど、募集かけてたら来たので入隊
AIM、立ち回り共に良い!
うちの新エース
俺もレギュラー落ちないように頑張ろう

今現在一応募集は停止してるけど、クランの状況がこのままだと再募集かけることになりそう
加入希望者はこっそりとツイッターかskypeでLilyにメッセージ送っといて下さい
スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://avazext.blog.fc2.com/tb.php/4-299eae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Clan Tweet

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

