ZeXt

Alliance of Valiant Arms Clan ZeXt

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

兵科の重要度 

SR2/AR3
SR2>AR2(Attacker)≧AR(Backup) or SR2>AR(Attacker)≧AR2(Backup)

SR1/AR4
SR1>AR2(Attacker)≧AR2(Backup)

PM1/SR1/AR3
SR1≧PM>AR2(Attacker)≧AR(Backup)

PM2/SR1/AR2
PM2≧SR>AR2(Backup) or PM2≧SR>AR2(Attacker) or PM2≧SR>AR(Attacker)=AR(Backup)
自分の頭の中ではこういう考え方をしています。
重要度を付けれないぐらい同等なんですけどね。

SRならどんな試合でも必ずフラグ上位・全試合S/D2.0以上を目指す
敵の位置を把握し、クリアリングをしっかりとしながら、長距離のドラッグを減らす。
SRがクランの要と意識(人数減らしてナンボ)。

という自分に向けての記事でした。

あくまでも自分の考えです。
重要かどうかは人それぞれなので、クランでSR専門をやってる方の意見が凄く気になる・・・。


最近入ってくれた方はSR専なので、自分的にはとても期待。


それと「AR」募集してます。「アタッカー」募集してます。気持ちはK/D3という方募集してます。
俺様がこのクランの攻めのグダりっぷりを打開してやるという方募集してます。

赤文字重要です。
よろしくお願いします!!!!!

SiNov

category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://avazext.blog.fc2.com/tb.php/6-2f226539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Clan Tweet

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

